Nov18

NYワイン x JAZZ コラボイベント

今後の試飲会案内

「New York」、「Jazz」、「Wine]
これらの言葉を聞いてどんなイメージでしょうか?
なんかいいですよね~。

「西麻布のビストロ」、「美味しい食事」、「楽しいトーク」、
そこにこれらが加わったら、一層楽しそうじゃないですか?

アンバロン

そんなイベントのご案内です!!
西任暁子の美味しいJAZZサロン 

12月6日(金)に西麻布のビストロ「アンバロン」にて、歌手の西任暁子(にしとあきこ)さんのJAZZライブ&トークと共に、美味しい食事とNYワインを楽しんで頂くイベントです。西任さんは歌手であり、話のプロ。スピーチコンサルタントして多くのプロフェッショナルに話し方を個別指導し、数多くのイベントでもMCをされたりと幅広い分野で活躍をされております。

西任暁子

西任さんとは以前セミナーで何度かお会いしたことがある程度でした。数ヶ月前に山手線の中でバッタリ会い、5分間程度お話したことから、ワイン会に誘って頂き、今回の企画の話になりました。あの出会いは単なる偶然ではなく、運命だと感じております。

今回は西任さんの歌を楽しんで頂くと共に、食事と一緒に提供されるNYワインについての話も広げて頂きます。どんな展開になるのか楽しみです!!また、サロンということもあり、単に食事、歌、ワインを楽しむだけなく、参加者同士が仲良くなれるような仕掛けもあるようです。

今回は32名限定で、すでにかなりの申し込みがあります。まだ若干名のお席の空きがあるようなので、興味のある方はお早めに!! 
詳細・お申し込みはこちらから

1420486_606486276083673_962065269_n

TOP