Nov07

NYワイン絶賛販売中@銀座三越

ニュース・イベント

銀座三越でのNYワインの販売始まりました~。
売場の雰囲気はすごくいいです‼ 是非遊びに来てください‼

IMG_1471

今回は現在開催中の『ニューヨークウィーク』に合わせて、
8F「リミックススタイル」にてSUS Garalley様とのコラボで、
NYスタイルの大人のクリスマスを提案しております。

エレガントで食事に合わせやすいニューヨークワインだからこそ、
お洒落な食卓で、素敵なテーブルウェアやキャンドルと一緒に楽しんで頂きたいです。

IMG_1491

日本の卓越した技術とデザインで世界に挑む『SUS Gallary』
               &
ワインを通してNYの魅力をキュレートする『GO-TO WINE』

この2社のコラボレーションを是非お楽しみに。

IMG_1472

そして今回弊社が新しく輸入した『Blue Hill Farm』の新商品。
今や、NYでも知る人ぞ知るお店です。

NY郊外に大きな農園を持ち、その敷地内で栽培、飼育した食材を使った
料理を提供しています。
いま注目の『Farm to Table』を東海岸で実践しているのが要注目です‼ 

NYで長い間生活し、ニューヨークワインを専門に取り扱う私達が、
今のニューヨーカーの考え方、食トレンド、ライフスタイルを
考える上で、絶対に外せない店として、輸入交渉しました!!
もちろん日本初登場です。

「NYワイン」と「Blue Hill」を紹介することで、
『今のニューヨーカーのサステイナブルな暮らし』を
五感で感じて頂ければと思います‼ 

IMG_1482

* 場所が少々わかりにくいのご注意下さい。
銀座三越8F『リミックススタイル・シーズンズ』での販売です。
8Fで開催中の「食のニューヨーク展」とは反対側のフロアです。

TOP