Jul17

新商品入荷のご案内 2019年夏

ニュース・イベント

ニューヨークより新商品が到着致しました。
今回は新商品が2種と、新ヴィンテージが3種です。

LRG_DSC00188

新しいワイナリーはフィンガー・レイクスの新進気鋭のOsmote Wine(オスモート・ワイン)です。新商品はシャルドネ。フィンガー・レイクスの代表品種・リースリングではなく、シャルドネです。冷涼なフィンガー・レイクスならではの果実味とキレイな酸を大樽と天然酵母を使って見事に仕上げたエレガントなシャルドネ

ED47DCF8-AD5F-48A5-9AB4-9B6D0B2E29FF

Wolffer Estateからは新しいロゼワインの『Summer in A Bottle』が遂に入荷。夏になるとニューヨークの富裕層は皆マンハッタンからハンプトンに移動すると言われるほどの高級別荘地。そのハンプトンの夏を表現したロゼワイン。ボトルデザインのように、味わいは辛口ながらも華やか。パーティーには持って来いの逸品です。今回は120本のみの入荷です。

そして、お馴染みのWolffer Estateのロゼワインは2018年の新ヴィンテージ入荷。

味わいの違いはSummer in A Bottleの方が華やかで凝縮感のあります。ゲヴェルツトラミネールがブレンドされており、収穫の時期もゴールドラベルシリーズのロゼよりも収穫の時期を約5日遅くしてより完熟したブドウを使用。

LRG_DSC00183

ロングアイランドのビオディナミの生産者・Shinn Estateからはシャルドネとロゼの新ビンテージが入荷。2年前にオーナーが変わって、ラベルデザインは一新。味わいの変化が気になっておりましたが、ワインメーカーはそのまま残っており、こちらは心配なし。今まで以上にいい環境でワイン造りに取り組めているそうなので、今後も楽しみです。

90C9AFE7-E12B-4C90-8699-71A91D3A5553

新商品のカタログはこちらからダウンロード出来ます。

TOP