Jun14
Forbes Japan『NYセレブ・世界の富裕層注目の軽やかな贅沢。ニューヨークワインというネオリッチ』
ニュース・イベント
ニューヨークワインがForbes Japanの記事に大きく取り上げられました。
『NYセレブ・世界の富裕層注目の軽やかな贅沢。ニューヨークワインというネオリッチ』
いま、なぜニューヨークワインが注目をされるようになってきたのか?
今後、NYワインに日本市場に受け入れらるのか?
これをテーマについて記事が書かれています。
当社の輸入するハンプトンズにあるWolffer Estateや、私どもの経営する経堂のニューヨークワイン専門店『go-to wine shop & bar』も紹介頂きました。
最後の一文はとても素敵なので紹介させて頂きます。
是非記事もご覧ください。
世界のワイン市場が大きな転換点を迎える中、NYワインが体現する「軽やかでエレガントな贅沢」は、単なるトレンドを超えた新たなワイン文化の兆しを示している。
ワインは学ぶものではなく、「好きだから飲むもの」。100点満点の評価よりも、語れるストーリーを。そんな「飲むラグジュアリー」の在り方に、これからの豊かさのヒントがあるのかもしれない。