Nov18

『GO-TO WINE』実店舗始めます!

ニュース・イベント

来月12/18に『GO-TO WINE』の実店舗を東京都世田谷区経堂にオープンします。

もちろんニューヨークワインを専門に取り扱うワインショップに、いろいろなNYワインが楽しめる角打ちスペースも併設します。

今後はここを拠点にニューヨークワインをより気軽に楽しんでもらえるようにしたり、業務試飲会や消費者向けのセミナーなども開催していきます。

A467951AB7512379AEB6DC3F4FEC28C430B38ACA

ニューヨークワインの輸入を始めて、丸10年。
当時はニューヨークワインの存在すらほとんど知られていない状況でしたが、今ではワインのプロや愛好家の間では存在はもちろん、その品質も評価されるようになってきました。そして、昨年にはNYワイン&グレープ財団日本事務所も立ち上がり、今後ますます多くのNYワインが日本に輸入されるようになることでしょう。

この10年で、ニューヨークワインを「広める」活動は十分に行ってきました。
次の10年は、ニューヨークワインを「深める」方向で進んで行きます。

開店まであと1ヶ月。
お店を作るに至った経緯や店舗改装の進捗状況などもブログで発信していきます。

TOP