Sep12

CREA Traveller 「華麗なるニューヨーク」

メディア

現在発売中の「CREA Traveller」のニューヨーク特集はご覧になられましたか?今号は「華麗なるニューヨーク」と題してNYの魅力を取り上げ、その中でも「NYが魅せる食の未来」をメインテーマに持ってきております。

IMG_0498[1]

そして、ニューヨークワインについても大きく取り上げています。当社の取り扱う、Wolffer Estate、Shinn Estate、Brooklyn Wineryの3ワイナリーに取材に行き、紹介して頂いております。さすが、CREA Travellerというクオリティーになっております。他にも、当社が雑貨を輸入しているBlue HillやNYで最も面白いワインバー・Terroirなども紹介されております。

IMG_0481[1]
なんと写真には「GO TO」の文字も!?(笑)

今号の出版に際しては、当社も事前に情報提供をさせて頂いたり、ワイナリーとの調整などでも協力をさせて頂きました。数あるニューヨークを取り上げた雑誌の中でも、最高レベルの仕上がりになっていると思います。NY好きの方は必見の内容です。皆さんも買って読んでみて下さい。永久保存版です。

IMG_0492[1]

表紙はこちら↓ 「CREA Traveller」Autumn 2015 No.43

Crea

TOP